大阪産業大学サッカー部 公式サイト

  • JUF Kansai
  • 大阪産業大学

「住南まつり」に参加させて頂きました

2018年11月22日

 

平成30年11月17日土曜日

住道南小学校にて行われました【 住南まつり 】に参加させて頂きました。

住南まつりに今年度初めて、ボランティアスタッフとして本学サッカー部より参加させて頂きました。

当日はサッカースクールを行いました。

多くの子供達に参加して頂き、私たちも楽しませて頂きました。

 

【 選手コメント 】

平山翔太

南小学校まつりに今回参加し、子供たちと楽しくサッカーが出来て楽しかったです。普段こういう機会がなくなかなか子供たちと触れ合ったりすることができないので今回参加できてよかったです。

中原啓介

僕は子供が苦手なのですが、しっかり克服する事が出来ました。 この経験を自分の人生の糧にして頑張って行きたいと思います。

永野俊介

祭りに参加してさせていただいて気づいたことは運営面で企画してそれを実行するという行動力と準備の大変さなどを見ることができサッカースクールでは小学生を相手に何もしてこなかった子どもたちにわかりやすくそして出来たという喜びを味わせてあげる難しさを痛感しました。

とてもいい経験ありがとうございました。

桂爽太

久しぶりに子供達と触れ合ってまたサッカーの楽しさを感じさせてくれる一日でした。とてもいい経験になったので今後もこのような活動に参加したいと思いました。

田中宏弥

南小学校祭りに参加させていただき子供たちの楽しんでいる姿を見て刺激を受けました。楽しむことが成長につながると思いました。子供たちと関わることは少なかったですが外から見てて学ぶことができました。

 
 
 
 

 

SUPPORT SHOP

オフィシャルクラブサプライヤーofficial club suppliers

オフィシャルクラブパートナーofficial club partner

協賛企業official club support enterprise

ホームタウンhome town