大阪産業大学サッカー部 公式サイト

  • JUF Kansai
  • 大阪産業大学

【四条畷学園小学校 平成30年秋祭り】に参加しました

2018年10月31日

平成30年10月27日土曜日に行われました。

四条畷学園小学校平成30年秋祭りにスタッフとして参加させて頂きました。

当日は「からあげ」ブースにて活動させて頂きました。

《選手コメント》

1回生 谷口雅欣
 すごくいい経験ができました!関係者の人たちはすごく親切で優しく楽しかったです。ボランティアは給料がなくタダ働きですけどその分、人のために働く事が感じれてすごく気分が良かったです!
これからも積極的にボランティアしていきたいと思いました。

1回生 森田青心
 学園祭は片付けや洗い物などしんどいこともありましたがそれ以上に楽しく手伝いができました。大人の方もすごく優しく接したくれたし1から教えてくれたのでやりやすかったです。子供もすごく元気で楽しく過ごせました。

1回生 宮﨑友太郎

 小さい子供達や保護者など街の人と触れ合えて色んな話ができて良かったです。ボランティアをして、周りの人に感謝されて人のために動く事は良いことだなと思いました。


1回生 高峯健輔
 祭りにボランティアとして参加させてもらい、今までただ楽しむ側にいた自分が、今では楽しませる側の立場になって感じたこと多くあります。衛生面に気を使いながら、いかに子供たちに楽しんでもらえるかなど、たくさんの人が携わって協力しながらやっていて、楽しむ側では見れない光景や感じれない事を体験でき、とてもよかったです。

1回生 池原志郎
 ボランティアとして学園祭に参加して普段はできないいい経験をさせてもらいました。ぼくはからあげを販売する側でした。そこで普段関わることのない子供達と多くコミュニケーションを取ることができ、子供達から元気をもらいました。またこのようなボランティアに参加したいです。

SUPPORT SHOP

オフィシャルクラブサプライヤーofficial club suppliers

オフィシャルクラブパートナーofficial club partner

協賛企業official club support enterprise

ホームタウンhome town